井の頭公園

暇を持て余した元旦に井の頭公園を散歩するのが恒例行事になりつつある。

せっかくナナニッパを買ったのに、装着してみたら散歩には少し重くて、いつものレンズに戻してしまった。踏み出しきれないのも、自分らしいなと思った。

ストレスを言い訳にして太った、近影。

無為に過ごして一年が終わってしまうのもかなしいくて、今年はささやかな目標を立ててみる。指標になって、去年より充実した年になるように、願いを込めて。

  1. 縁があって、生まれて初めての作曲をする機会ができた。内なるものを形にすることに躊躇していたけど、一歩踏み出して挑戦することにした。不格好でも、満足のいくものができたらいいな。
  2. 自分を構成する要素のブラッシュアップを怠っていた。世の中の刺激を吸収たくて、書籍10冊、映画10本、音楽10アーティスト、なんとか手に取りたい。自分を変えるきっかけが見つかりますように。
  3. 大人になる前は広く浅く手を出して片っ端から修得に励んでいたけれど、気が付けば古びた名義の趣味に。好奇心の楽しさを思い出したい。
  4. 今年で30歳になる。代謝は段々と落ちていき、気が付けばだらしない身体になってしまった。食生活、運動、容姿に気を配って、外に出るための自信を取り戻しす、強い決意を持って。

吐き古したエアフォースワン、心を鬼にしてさよなら。少しずつ変われますように。

Body : Nikon Z6
Lens : NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S